p-076

Flora drew
 フローラは彼から身を引いた。
 彼女の眼は恐怖で広がった。

"When?"
 「いつ?」彼女はささやいた。「いつですか?」
 あなたが彼の元を去ったすぐに、そうらしい」
 ブラントは厳粛に言った

Flora raised
 フローラは咽喉に手あて、小さな叫び声を上げた。
 私は倒れようとする彼女を支えに急いだ。

She had
 彼女は失神した。
 それでプラントと私が二階に運び、
 彼女の寝台に横たえてた。

Then I
 それから私は彼にアクロイド夫人を起こし
 事件を伝えるように頼んだ

Flora
 フロラはまもなく気づいた。
 それで私は彼女の母を連れてきて
 女性にする事を言い
 それから私はまた階下へ急いだ